かねやんの亜細亜探訪

さすらうサラリーマンが、亜細亜のこと、ロックのこと、その他いろいろ書いてみたいと思ってますが、どうなることやら。

アビーロードスタジオ

2015年08月17日 | The Beatles


旅の締めくくりは、やっぱりビートルズということで、半日、ゆかりの場所巡り。
もう、50年前のことだから、ずいぶん変わっているところも多く、特に、たまたまリノベ中のところが、多く、びっくりした。
ただ、元の姿を、大事にしようとしているようで、嬉しい!

スタートは、もちろん、アビーロードスタジオ!
3回目かな?
これから、帰国。
こんかいも、too充実の旅だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーンヘンジ | トップ | 熊野古道の旅その12 大門坂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。