日本語おもしろ発見

日々の生活から

夏休みの出来事

2006-10-11 21:31:16 | 留学生の作文

これは留学生が親しい友人に書いたメールです。夏休みにいい経験をしたようです。学生にお小遣いをくれたおばあさん、元気でいらっしゃいますか。

 

 

Sちゃん、元気?夏休みはどうだった?わたしはね、メッチャ楽しい旅したよ。ずっと北九州から札幌までヒッチハイクして、橋の下とか、ほたてのからの上とか変わった場所でテントを張って寝たわ!一番びっくりしたことはね、あるおばあちゃんがおこづかいをくれたこと!「どうぞ、おいしいお弁当買ってね」って…信じられなかった!<o:p></o:p>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車男 | トップ | 留学生も大変なんです!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。