日本語おもしろ発見

日々の生活から

麗水エキスポ

2012-08-14 17:29:48 | 旅行&出会い
エキスポに行きました。行くまでに汽車ですでにヘトヘトになっていましたが…

お祭りが好きなので、とにかく雰囲気だけでも味わわないと。

2時間もいませんでしたが、十分楽しみました。人がものすごく多くて、パビリオンはほとんど見られませんでしたが、大きなスクリーンと、会場の雰囲気を体感できただけで、満足です。これから、KTXに乗ってソウルに帰ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改札がない! | トップ | サッカー銅メダル争い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。