日本語おもしろ発見

日々の生活から

私が一番びびっている・・・

2010-06-13 22:03:26 | 日記
 最近、日中いないことが多いので、鳩がベランダにやってきて、巣作りに励んでいます。負けじと片っ端から片付けていますが・・・。

 あまりにもしつこいので、困っていたところ、100均でよいものを見つけました。黒い布地でできている、鷹のような鳥と猫のオブジェ。これは使えそうと思い、購入し、ベランダに設置しました。

 どうやら効果がありそう。今のところ、来ていません。しかし、ベランダを見るたびに、黒い影が・・・。

 一番びびっているのは私かもしれません・・・。
 

 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タクシーの運転手さんが・・・ | トップ | ○○呼わばり??? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半さん (suzu)
2010-06-27 23:59:19
 コメントありがとうございます。鳩がよくとまるところにCDも引っかけて、置いているのですが、あまりこわがっていないような・・・。すぐに慣れるんでしょうね。カラスのオブジェもすぐに慣れるでしょうから、やはり最終的には動くものがいいかなと思っています。

 鳩よけアイボが開発されて、安く提供されることを祈りつつ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。