日本語おもしろ発見

日々の生活から

「盲腸」とは?

2007-07-04 21:05:21 | 留学生のスピーチ'07s

みなさん、「盲腸」についてどのくらい知っていますか?

さすが、お医者さんの卵です!よく知っています。詳しい!

クラスメートの男の子のお腹も使って話してくれました。とてもわかりやすかったです。(実物を見せられないのが残念です。脂肪もなくいいお腹でした^^)

私は盲腸の手術を中学生のときにしました。最初、胃のあたりが痛かったので、盲腸と気付きませんでした。知っていたら、もうちょっと早く手術できたのに・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オランダ」というのは間違... | トップ | オランダと日本の関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。