日本語おもしろ発見

日々の生活から

そろそろ疲れてきたか・・・

2012-07-24 21:17:52 | 日記
論文を書くときは、いろいろ考えるので、かなり疲れます。そのときは、いつも「生みの苦しみ、生みの苦しみ」と心の中でつぶやいています・・・。

朝からずっと考えているので、そろそろ疲れてきたのでしょうか。「公文書」と入力したいのに、何度打っても、「肛門所」と出てくる・・・。

なんでやねん!って思ったら、

「こうもんしょ」って打っていました・・・。そら、そうよね。「こうぶんしょ」って打ったら、すぐに変換できました。わはは。

そろそろ、疲れてきたか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉の多い大乃国 | トップ | 蓮の花7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。