日本語おもしろ発見

日々の生活から

スピーチはHPへ

2009-11-12 22:04:32 | 留学生のスピーチ'09
 レベル5のみなさま

 スピーチのアップが遅れていて、本当にすみません。クラスのSくんが教えてくれたおかげで、無事HPに移動することができました。

 今後は、HPの方に載せていきたいと思います。HPも容量が小さいので、また移動するかもしれませんが、とりあえず、皆さんのスピーチは


 日本語おもしろ発見~留学生のスピーチ

 こちらのほうを見てください。長らくお待たせしてすみませんでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「全訳」古語辞典&漢和辞典 | トップ | 11月11日が「サケ〈魚〉の日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生、お久しぶりです! (ヴァレ)
2009-11-13 22:35:49
今学期も一分間スピーチがあるそうです。スピーチを聞いて、皆さんのそれぞれの声が分かりました。今皆に会えなくて、残念です。でもスピーチを聞くのは私にもいい練習だと思います。スピーチを聞きながら、日本語の聞き取りの練習をして、日本での生活も思い出します。

では、お元気で!
ヴァレさん、お久しぶりです。 (suzu)
2009-11-14 11:14:52
元気にしていますか?
HPを見てくれてありがとう。
クラスのことを思い出してくれてうれしいです。
もしよければ、久々に1分間スピーチをしませんか。録音して、声のメッセージをmp3ファイルで送ってください。
こちらは先生も学生も皆、元気ですよ。
また連絡くださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。