日本語おもしろ発見

日々の生活から

イマジン・ピース

2007-11-21 20:51:40 | 留学生のスピーチ07秋
 私は、日本語を教えていますが、同時に外国語を学ぶことも大切だと考えて、現在、ラジオ講座で中国語とスペイン語を勉強しています。まだ、基礎の基礎で、話すというレベルではありません。学生の日本語が日に日に上達していくのを見ていると、本当によくがんばっているなと思うと同時に、ちょっとうらやましくなります。そのぐらい、目に見えて上手になってきていると思います。

 今日は、まず、スペインからの留学生のスピーチです。模擬国連とは面白いですね。いい経験をしたと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間の作り方 | トップ | 音楽祭に参加して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。