ウンともスンとも言わなくなったiPhone、結局新品に交換です。
おいおいAppleさん、昨年の8月に購入以来、既に交換は2回目。ということは今僕が手にしているiPhoneは3台目ということですよ!
なんか僕の使い方に問題があるわけ?原因はなに?今度は大丈夫なの?
新品に交換すれば良いってものじゃないでしょう。
銀座のApple に行くための交通費はどうしてるれるの?そのための時間はどうしてくれるの?僕だってそんなに暇じゃないよ!
改めてメルアド設定したり、iTunesからバックアップデータ入れたりする手間はどうしてくれるの?
ちゃんとした原因の説明等も全くなしに、いかにも済まなそうな演技(にしか見えない)をして、早口で新品交換を申し出る…。
全然サービスになっていないじゃない!
今回は、上記のような文句は言わずにすんなり引き下がってきたけど、万一もう1回同じようなことが起こったら、その時は黙っていないよ。店頭でゴネルよ!覚悟していてよ!!
(尤も、友人が使っているヤツはそんな不具合はないという。だから僕の使い方が悪いなら、ちゃんと言ってくれっていうんだよね!)
おいおいAppleさん、昨年の8月に購入以来、既に交換は2回目。ということは今僕が手にしているiPhoneは3台目ということですよ!
なんか僕の使い方に問題があるわけ?原因はなに?今度は大丈夫なの?
新品に交換すれば良いってものじゃないでしょう。
銀座のApple に行くための交通費はどうしてるれるの?そのための時間はどうしてくれるの?僕だってそんなに暇じゃないよ!
改めてメルアド設定したり、iTunesからバックアップデータ入れたりする手間はどうしてくれるの?
ちゃんとした原因の説明等も全くなしに、いかにも済まなそうな演技(にしか見えない)をして、早口で新品交換を申し出る…。
全然サービスになっていないじゃない!
今回は、上記のような文句は言わずにすんなり引き下がってきたけど、万一もう1回同じようなことが起こったら、その時は黙っていないよ。店頭でゴネルよ!覚悟していてよ!!
(尤も、友人が使っているヤツはそんな不具合はないという。だから僕の使い方が悪いなら、ちゃんと言ってくれっていうんだよね!)