十方世界共生山一法寺

自己の世界を建設しよう
 日本のことも世界のことも自分自身のこともみな自己の内のこと。

おいおい台風10号何すんねん

2024年08月27日 | 一法言

 台風10号 西へズレたと思ってたら、上から降りてきて、大阪がど真ん中になってしもうた(980hPa)。ズレまくりだからこれからもきっとズレることを期待しよう。

 ズレ先のお方はお気の毒だが・・・。てなことを言っていたら直で来るかも・・・。

 嫌なやつ。

2024/8/28 23:00 進路図追加 和歌山南部まで南下

 2024/8/29 21:00

なんちゅう、台風や。大阪直撃。やめてくれー。990hPs 風はともかく雨が心配。

 

2024/8/31  6:00

 結局、元の近畿縦断コースに。わて ほんまによう言わんわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきもきする台風10号進路 | トップ | 沖縄の正しい歴史 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一法言」カテゴリの最新記事