潮風に誘われて

立ち寄って頂き有難うございます。
趣味や特技、好きな分野のこと、毎日行っていることを綴っています。

食事会

2012年07月23日 | ランチ
先週の土曜日、近所の友達ご夫妻が食事を誘って下さったので主人と
4人で円山にある「花かまくら」まで行って来ました。

丁度お昼時で満席状態でしたが、前日に予約をしていたので席はすぐ
OKでした。

いつもの日替定食1,500。

今日も、おいしそうな品々が、ちょっとずつあれこれ並んでいました。



やっぱりこんなほうがわくわくしますよねぇ。
いろんなものがあれこれのったメインプレート。
アスパラを巻いたお肉や生ハムは、思った以上においしかったんです。
どれもハズレのない、女性的な料理と優しい味付けをされています。






ご飯も炊きたてで艶々のものでした。

ランチメニューにセットされたドリンク&デザートプレート。
選べるドリンクは、紅茶、コーヒー、抹茶の中からやっぱり抹茶をチョイス。
お抹茶は、普通のカフェでは置いてないし、あっても結構高いお店が多いから、
同じ価格なら選びたい
デザートはこのお店人気のわらびもちにかりんとう饅頭、バニラのアイスも
付いていました。


とっても、おいしくいただきました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

最近夫婦で何かするということが非常に少なくなってきており、貴重なひと時
でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿