潮風に誘われて

立ち寄って頂き有難うございます。
趣味や特技、好きな分野のこと、毎日行っていることを綴っています。

熱帯魚

2009年12月18日 | 日常の出来事
主人が脳神経科で「MRI]を撮ると言うので一緒に
行きました。

待合室には大きな熱帯魚の水槽が設けられてありま
した。

横幅が4、5mぐらいあるでしょうか。

大きさも然ことながら、水槽の中の設備が熱帯の
海底さながらに作ってあります。

色鮮やかな種類の熱帯魚が悠々と泳いでいます。

じっと見ていると熱帯地方の海底を覗いているかの
ような錯覚を覚えました。



家庭の小さい水槽で飼われているのに比べ、大き
な自由に動き回れる水槽の中で買われている事は
幸せな魚たちかな~と考えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿