潮風に誘われて

立ち寄って頂き有難うございます。
趣味や特技、好きな分野のこと、毎日行っていることを綴っています。

コンサート

2009年09月20日 | 趣味
秋のお彼岸の入りです。

入りにお墓参りをしたら、明けに参らなくては駄目
という迷信を撥ね退け、我が家と実家とのお墓参り
を午前中にすませました。

今日はシンガーソングライター南こうせつが、30
代の1981年からずっと続けて来たオールナイト
コンサートが還暦とデビュー40周年の今年静岡の
つま恋で10年ぶりに復活で行われます。

昨年は横浜の横浜みらいの会場でのコンサートに行
きましたが、つま恋コンサートは・・・・・・。

夢一夜/南こうせつ


うちのお父さんを会場の皆と楽しく歌ったことを思
いだします。

1時開演でBSハイビジョンで放映ということだっ
たので、予定をこの時間に合わせて行動しました。

このコンサートには昔から好きな松山千春が出演し
ました。
不安定狭心症の為、入院してからコンサートが無か
ったので楽しみにしていました。

松山千春/季節の中で


久しぶりに見る千春、凄く元気になっていて他人
ごとながら、安心しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿