”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2015年10月12日 20時46分02秒 | Weblog

10月12日(祝・月) 快晴

今日は体育の日、すごい快晴。でも朝は寒かった。あとで知りましたが御殿場は9℃だったそうです。とにかく寒くて田舎に置いてあったセーターとゴルフ用のベストを着て畑に出た。すぐに暖かくなって結局シャツだけになったけどね。昼前からは母の様子伺いで病院通い。まだ一人では食事も出来ないようだけどずいぶん回復してきたようで一安心。

今日は昨日の雨で富士山は初冠雪となった。雲一つない富士も久しぶりだ。



夕方家に帰って見る夕富士はずいぶん雲がかかってしまったけど明日も天気は良さそうだ。



(P.S)昨日のブログに写真を追加しました。太極拳の発表会に来ていただいたM氏から送っていただいたので。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話 | トップ | しんさんのよもやま話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事