”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2015年10月11日 21時12分09秒 | Weblog

10月11日(日) 雨のち曇

昨日は中村区生涯学習センターで太極拳の発表会でした。太極拳を始めて8ヶ月、一応なんとか24式できるようになりました。細かな動きはまだまだですが形はほぼできるようになった。この日は俳句の仲間も3人見に来ていただきました。1ヶ所ちょっと間違えましたが自分としてはうまく出来たと思う。友人たちが見ていると思うと緊張するけど続けていく励みにもなるのでありがたいものです。


そのあと名古屋の老舗の蕎麦屋「いとう」で昼食。こういう昼食も楽しくて良いものだ。蕎麦と桜海老丼仲間にごちそうになってしまいました。ありがとうございました。





そして今朝名古屋を出て、今日から御殿場の実家です。母の病院に通いながらしばらく田舎暮らしです。先週は突然のことで着替えもPCも何も準備せずでしたが今回は一週間分の準備をしてきたのでなんとかなるだろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話…ゴルフ... | トップ | しんさんのよもやま話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事