”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2012年09月05日 20時33分19秒 | Weblog

9月5日(水)曇のち晴

現在減量のため、毎日歩き続けていますが中々効果が現れません。歩数計を着けて今日が87日目です。歩いた歩数は96万歩になります。とりあえず100万歩まではなんとか頑張ってみようと思います。ですがこのまま続けてもあまり良い結果は得られそうにないため次なる対策を模索しています。「腹だけ痩せる技術」と言う本が丸善でベストセラーになっていることを知り、早速購入して現在読んでいるところです。減量とは少し方向は違いますが、ポッコリお腹が凹めばそれもいいかなと現在やる気満々です。
毎年チャレンジしてきていることですが、どうも最後は好きな食べ物を制限するしかなくなりそうですが、その前にチャレンジできることはすべてやっておきたいと思っています。
今年の夏は毎週末遊び過ぎたせいかこの時期になって少々疲れ気味です。1日ぐらい温泉でゆっくり過ごしたいものです。
それではまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話 | トップ | しんさんのよもやま話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事