”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2012年09月11日 21時39分39秒 | Weblog

9月11日(火)曇のち雨

こんばんわ。今日は少し時間があったので、名古屋駅前のルーセントビルにある、味噌煮込みうどんの山本屋に行ってきました。名古屋老舗の味噌煮込みうどんがリーズナブルな価格で食べられると言う話を聞いたので行ってきました。今までたかが味噌煮込みにずいぶん高いと思っていましたが、確かに安かったですよ。まぁ静岡生まれの僕には麺は固いし、味は濃いので最初はおいしいとは思いませんでしたが、食べている内に癖になる料理かもしれません。価格が安いからでしょうか、店内は勤め人の昼食で入れ替わり立ち替わりの満員です。たまたま知り合いの子がバイトをしており、暇な時に来てと言われていたので行ったのですが、結構ないしょでサービスしてもらいました。ありがたい話です。
ところでサッカー、ワールドカップ予選のイラク戦は1-0でなんとか勝ちました。まぁホームでの試合ですから勝たないと意味ないでしょうから、勝って良かったと思います。ナデシコが頑張ってますから、男子も意地を見せてほしいものです。
それではまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話 | トップ | しんさんのよもやま話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事