”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2024年03月31日 17時15分03秒 | Weblog
3月31日(日) 晴

やっと春が・・

3月も末になってやっと春を感じられるようになりました。一昨日御殿場の田舎から名古屋に戻って来ました。御殿場の田舎の畑の脇にはいたる所で水仙が咲き出しました。別に植え付けた訳ではありませんが自然に株が増えているようです。
名古屋に戻る途中の道の駅(掛川)ではタンポポが咲き乱れていました。

まぁ春を感じられる草花を見ると何だか落ち着きます。遅れていた桜も開花が始まったようでこれからが楽しみです。
まぁ4月の中旬までは名古屋に居る予定です。次に御殿場の田舎に行く時は高校の同級生たちと食事をしたり、ゴルフをしたり、また関東の城巡りもしたいと思っています。そして畑ではスイートコーン、サトイモ、エダマメ、ショウガなどの植付けをします。と言うことでこれからが春本番、忙しく動き回ることになります。まぁ折角暖かくなったので名古屋に滞在中にもゴルフに行きたいと思っています。まぁ3月のゴルフは2回とも雨にたたられ、最悪でしたが少しはいいスコアでラウンド出来たらよいのですが?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話 | トップ | しんさんのよもやま話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事