”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2024年04月08日 21時22分07秒 | Weblog
4月8日(月)   曇後雨

 混沌の中で

久しぶりの投稿になりました。まぁいろいろ予定もあった中で先の予定も混沌としていましたがなんとかいろいろ予定が立ちました。
実は先々週の日曜日に自転車で走行中に追い抜かれた自動車の幅寄せに合い、避けようとして歩道側に寄ったら段差があって自転車ごと転倒して左ひざを怪我してしまいました。しばらく転倒したままでしたが歩行中の年配の女性に声をかけられ飛び散った荷物を拾ってもらい、一応立ち上がることができました。まぁズボンの膝の部分は破れて膝は血だらけでしたが骨には異常なさそうなのでしばらく休んで自宅に戻りました。それから毎日消毒して傷薬を塗っていますが未だに完治していません。まぁそんな中で予定していた飲み会もゴルフも科学館の打合せもできました。そして御殿場の田舎に行って同窓生との昼食会、100名城巡りで埼玉の鉢形城跡への予定、同窓会ゴルフコンペの参加、田舎の畑の防獣対策としての有刺鉄線の手配などまぁ手当たり次第に決めると共に月末の九州城巡りも何度も時刻表とホテルの予約可否を見直しながらやっと24日~26日に行く予定が立ちました。まぁこの一週間ははっきりしない成り行きの中でなんとか今月の目途が立った次第です。
日程が既に決まっている昼食会、ゴルフ、科学館のボラ、病院の予約等の中で田舎での畑仕事、100名城巡りの旅をどうするか混沌とした中でパソコン、携帯の助けを借りながら何とか今後の予定がはっきりして、今度はそれに向けて準備することができるようになりました。まぁあとは早く膝の怪我が完治するのを祈るばかりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話 | トップ | しんさんのよもやま話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事