”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2012年07月06日 20時57分02秒 | Weblog

7月6日(金)雨

こんばんわ。2日連続で飲んでしまい少々疲れ気味と言ったところです。結局減量作戦もふりだしに戻ってしまいましたが、また新たな試みにチャレンジすることにしました。ただ毎日1万歩以上歩くことだけは続けています。既に26日間で268,232歩歩いています。もっとも毎日歩いても減量の効果は今の所出ていません。でも意地になってとりあえず御岳に登るまではトレーニングとして続けるつもりです。

ところで今日は繊維街の仕立屋で半袖シャツを作ってきました。以前から既成のシャツを買うより割安でしかも体にフィットすると先輩から薦められていたのですが店がわからなくて行ってませんでした。ところが少し前に紹介してもらったので、試しに作ってもらうことにしました。カジュアルでチェック柄の生地を選びました。どんな風に出来上がるのか楽しみです。おなかが中々へこまないので、昔のシャツがほとんど着れなくなってきているので、うまく行けば何着か作っておきたいところです。
最近雨の日が多く憂鬱ですが、もうすぐ梅雨明けと思いもうしばらくの辛抱です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話 | トップ | しんさんのよもやま話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキング継続?! (K女子)
2012-07-06 21:42:48
頑張ってますね!!
飲み会行っても増量してないなんてスゴイですよ。
ちなみに私は1回の飲み会で1kg増量するので
翌日は食事を控え目にして会社も駅も階段で
動くようにして翌々日に戻すようにしています。
体重は減ってなくても体脂肪はきっと減ってるのではないでしょうか?
返信する
Unknown (しんさん)
2012-07-07 10:13:48
励ましのコメントありがとうございます。7月末には御岳山登れる体まで絞って行きます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事