”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2015年07月28日 10時57分10秒 | Weblog

7月28日(火) 晴

明日からまた駆け回る日が続くので昨日、今日は束の間の休養日

昨日は銀行で昨年始めたNISAを解約。日本株もそろそろ頭打ちと思い早めに解約した訳である。その後をどうするかはまた来週以降考えることにする。もっともNISAに興味がある訳でもないし、どうしたものか思案中。明日の高速バスの予約をしたり、明後日会う友人へのお土産を購入したりそれなりにやることはあるものの、ただ消費するだけの予定ばかりでは味気ないものなのかもしれない。
今日はボゥーとして歯医者の予約をしてあったのを忘れてしまい、また来週の予約を取り直した。自分だけの予定と言うのはどうも緊張感がないためか忘れてしまうことが多くなった。時間はたっぷりあると言う隠居気分がそうさせているのかもしれない。今晩はDuoで飲み会がある予定だけどそれまでどう過ごすかが問題。午後からどこか涼しい所を探しに行こう。プラネタリウムもいいかな。でも夏休みだしちょっと満員そう。そんな意味で休養日と言うのは考えなければならないのが苦痛。やっぱり駆け回っているのがどうも性にあっているようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話…ヨット... | トップ | しんさんのよもやま話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事