水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「風間陽水の依頼簿(カルテ)・783」

2016-01-06 19:26:11 | Weblog



カルテ番号 め・3(51)

礼子は思い出しながら言った。
「やっと会えた人だったでしょ。
あの先生のお陰で回復できた。
外に出られるようになった。
人と話せるようになった。
私が変わる、とても大事な言葉が沢山あると思っていたわ。
だから、真剣に聞き逃さないようにしていたの」

そして礼子は笑った。
「ところが意気込みが強すぎたのね。
心がいっぱい、いっぱいになっていたの。
そして、すぐ涙が出てしまうような状態。
でも、ゆっくり待っていてくれて、次第に落ち着いたわ。
そして、多分、沢山の教えがあると思うのだけど・・・
とても一度には理解できない。
それでもいいのだと、今日になって感じたわ。
理解などできなくても、キチンと私の中に入っている」

三木裕子は頷いて言った。
「そうなのよねぇ。
私は礼子さんと違って、最初はハズレだと思った。
だって、電話しても来る必要が無い、と言うんだもの。
会っても、特に何も感じなかったのね。
でも、気功を受け、涙が出てから、どんどん素直になったわ」

(登場する人物・組織・その他はフィックションです)

(過去のプログは本館 「氣の空間・氣功療法院」です。
治療・若返り・講演、お話会依頼、悩み相談受付中。日本中出張します。
ブログで書いた「迷説般若心経」  「迷説恋愛論」  「迷説幸福論」
誰か出版してくれぇ~
18年間封印していた本物の「氣入れパワーストーン」を販売開始 「笑顔の雑貨屋Yakkoo」)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「風間陽水の依頼簿(カルテ... | トップ | 「風間陽水の依頼簿(カルテ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事