水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「天河・3」

2006-07-21 22:33:03 | Weblog


天河大弁才天神宮。
そのすぐ裏手にある民宿にお世話になる。
参集殿という集会場でセミナー顔合わせ。
総勢22名。
そのほとんどはヨガ関係者だ。

師匠の龍村修先生とは1年半ぶりだ。
和子・ヒリヤー・龍村先生とは9年ぶりだ。
柿坂神酒之祐宮司とは7年ぶりだ。
天河ボランティアの矢島さんも7年ぶりくらいだ。
参加者の中にも数年ぶりの人達が数人いた。

各自いろいろな思いを抱いて天河に来ている。
それは偶然であり、必然でもある。
ワシも流れるように来られたと思っている。
自然でもあり、たぶん・・・必然であるだろう。
運命を左右する要素の濃い場所だ。
眠っている何かを揺り動かす要素の濃い場所なのだ。


(過去のプログは本館 「氣の空間・氣功療法院」です。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天河・2」 | トップ | 「水・5」 »

Weblog」カテゴリの最新記事