水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「風間陽水の依頼簿(カルテ)・1250」

2017-04-17 18:45:27 | Weblog



カルテ番号 ろ・1(15)

蠟山辰雄は不思議な体験を普通に認める院長を改めて見た。
この院長は様々な不思議体験をしているのかもしれない。
受け止め方が自然なのだ。
ならば、この先の方向も示してくれるかもしれない。
これから先、どう生きていけばいいのか、どうしてもわからない。
今までとは違う生き方とは、どういう生き方かわからない。

「先生、私の生き方をどう変えればいいのでしょうか?」
院長は優しく笑った。
「蠟山さん、もう変わっているじゃないですか?
今日の体験で、もう変わってしまったのですよ。
具体的なイメージがつかないのでしょうが、それは気にしなくてもいいですよ。
こういった大きな体験は、その後が自然と歩けるものです。

今までの道とは違うから、まだ道が見えないだけです。
見えなくても、道の上にはいます。
そして、そのまま歩く事もできます。
先など本当は誰にもわからない。
見えても、見えなくても、同じなのです。
大丈夫ですよ、もう変わってしまっていますから」

(登場する人物・組織・その他はフィックションです)
HP「気の空間・氣功療法院」検索
ブログだけなら楽天「水上陽平の独善世界」検索 が読みやすい

(過去のプログは本館 「氣の空間・氣功療法院」です。
治療・若返り・講演、お話会依頼、悩み相談受付中。日本中出張します。
ブログで書いた「迷説般若心経」  「迷説恋愛論」  「迷説幸福論」
誰か出版してくれぇ~)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「風間陽水の依頼簿(カルテ... | トップ | 「風間陽水の依頼簿(カルテ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事