水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「新期・5」

2007-04-05 21:33:53 | Weblog



ワシはフッと思う。
時々、正気に戻る。
ワシは通常の社会人より20年~は遅れている。
社会的な思いと行動が遅れている。
同級生などと比べるとだ。

自分の職業が見つかったのが40歳過ぎ。
家族を意識し出したのが50歳頃。
でも家長とか世帯主とか大黒柱なんて思ってない。
ワシはワシの勝手な人生を優先する。
今でも家庭人としては落第候補だ。
故親父がそうだった。
きっとDNAのせいだ。
そうだ、そうだ、そうに違いない・・・。

今回の入学も通常なら20年以上前にする事だ。
これって・・・ラッキー!
20数年前からやり直せる。
ワシは通常ではない御蔭で、ラッキーが起こる。
多分・・・御先祖様達が陰徳を積んだせいだ。
そうだ、そうだ、そうに違いない。


(過去のプログは本館 「氣の空間・氣功療法院」です。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新期・4」 | トップ | 「新期・6」 »

Weblog」カテゴリの最新記事