水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「風間陽水の依頼簿(カルテ)・507」

2015-03-09 19:06:48 | Weblog



カルテ番号 へ・1(6)

ただ長生きするのではなく、楽しんで長生きする。
一年間、閉じこもった挙句の結論だ。
落ち込み、悔やんでも妻は喜ばない。
自分が自分らしく楽しんだ方が喜ぶ。
勝手な解釈かもしれないが、そうとしか思えない。
現実にはいない妻との会話だった。

天気図を読んで決めた日だ。
当日は予報通りの快晴。
気温も高めだ。
下調べはしっかりとしてある。
前日の睡眠も充分とって、朝早くに駐車場に到着した。
ここでも2時間ほどの休息時間をとってある。
仮眠するほどではないが、運転の疲れはとれる。

始発のロープウェイに乗った。
通常は10分くらいで運転している。
だが、あっという間に到着した。
もっとゆっくり運転でもいいのではないか、と思った。
到着駅から峠のリフトがあり、こちらは7分くらいだった。
そこから頂上に向かって歩き出す。

(登場する人物・組織・その他はフィックションです)

(過去のプログは本館 「氣の空間・氣功療法院」です。
治療・若返り・講演、お話会依頼、悩み相談受付中。日本中出張します。
ブログ読者は、facebookの友達承認をしますよ。コメント付きで申請して
18年間封印していた本物の「氣入れパワーストーン」を販売開始 「笑顔の雑貨屋Yakkoo」)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「風間陽水の依頼簿(カルテ... | トップ | 「風間陽水の依頼簿(カルテ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事