水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「迷想中・迷走中・660」

2022-10-23 20:35:24 | Weblog



ある気功師・265

私はこの頃、いつでも金粉が出せた。
ちょうどそんな話になったら龍村師匠も出せたようだ。
そういう事もあるさ。
だからどうだというのだ。
そう、思えるようになったが、周りは興味深々。

そこでの縁でセミナーの講師として呼ばれた事がある。
ヨガの先生からだった。
当日、20数名が集まってくれた。
私はそこで、参加者全員の手(顔)に金粉を出した。
皆、驚いてくれたが、私はもういいかな、と思った。

もういいかな。
それからは注目しないからか、出が悪いようになった。
今でも出そうとすると出るが、僅かだ。
注意してやっと一粒二粒見えるくらいだ。
やはり、興味が無くなるとモノは消えるようだ。
それは、この世の全てに当てはまるようだ。
物質だけでなく、見えないモノも能力も。



(本館は、HP「気の空間・氣功療法院」検索
 ブログだけなら楽天「水上陽平の独善世界」検索が読みやすい)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「迷想中・迷走中・659」 | トップ | 「迷想中・迷走中・661」 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事