水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「迷想中・迷走中・1374」

2024-10-08 08:27:26 | Weblog


ある気功師・985

「セルフヒーリング」

私はそっち方面(回復)の「プロ」だ。
私個人の「セルフヒーリング」が独自にある。
書いてもいいけど、ほとんど参考にならない。
だって、私の感覚・観覚がベースになるものね。
手段も私の「氣」の使い方が独自にある。

ある意味、私等は通常の人の10~100倍の「病」を受ける。
マトモに心身に溜めるわけにはいかない。
溜めると、コイツ等(病・闇)は勝手に増殖する。
現金なら勝手に増殖してもモンクないが、コイツ等はちと困る。
いちいちモンク言うのもメンドウだから、増殖する前に消えてもらう。

私は誰とでも仲良くしたいわけじゃない。
私は決して博愛主義ではない。
人に対する好き嫌いは激しい方だ。
だが気功中だけは人間と妖怪や幽霊との区別はほとんど無い。
だから詐欺師も女優も政治家もヤクザも同等に扱う。


(本館は、HP「気の空間・気功療法院」検索
 ブログだけなら楽天「水上陽平の独善世界」検索が読みやすい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「迷想中・迷走中・1374」 | トップ |   

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事