北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

西間

2012-12-22 22:30:04 | 日記
こんばんは。
今まっちろ(2)の家で、エビを食べてます。

ボート部の団欒はいいですね。


同期の西間君は、すごい奴です。
色んな意味で。


なんというか彼は、自由です
見習うところありありです。


自由それは、ロマン。

西間は、ロマンのかたまりです


彼の自由さ、人間らしさの表現力は
脱帽です。

彼は新歓大臣でもあります。

前にたつときの輝きは、

エメラルドグリーンのようです。

ボート部は、何も競技だけをやるところ
ではない。

そう人間との出会いの場でもあります。

あぁ素晴らしい。
同期に彼がいることに神に感謝。


はい。
言いたいことはわかると思います。

そうです、
同期は一生の宝物です。

大事にいきましょう
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« おはようございます | トップ | クリスマス寒波 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大洋(5))
2012-12-22 23:12:15
一体だれが書いたんだ?
まさか、西間の自作自演?!
返信する
Unknown (冨田(1))
2012-12-22 23:48:26
的場さんも充分フリーダムですよ。
返信する
Unknown (的場です。)
2012-12-22 23:58:23
すいません大洋さん
まとばでした!


富田

そうかもしれぬ
やっとコメントしたな!
返信する
Unknown (Sasaki)
2012-12-23 11:19:21
皮肉に見えてしまうのはオレの心が歪んでいるからだろうか・・・
返信する
Unknown (的場)
2012-12-23 12:43:14
昨日、
西間たちと飲み会しながら、ブログ書いたから
西間がほめてというから、ほめまくった。
返信する
Unknown (荒木)
2012-12-30 15:43:36
マジ西間さんかっこいいっす
尊敬します
僕らの憧れ、希望、理想、夢です
返信する

コメントを投稿