北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

新艇到着🍊

2024-04-30 12:00:00 | 日記


こんにちは、漕手4年の大向です


先日、新艇のアペ(2x/-)が到着しました👏🏻




左から、一條(2)関(2)木原(2)大向(4)


ピカピカで、色も素敵!

とてもかっこいい舟です

見るたびに惚れ惚れしております😳


去年から「色や名前はどうしようかな〜」と我が子のように大切に考えて、みんなで進めてきました🍀

ついに出会えて本当に嬉しいです!


アペの購入にあたり、小澤さんや川勝さんにもめちゃくちゃお世話になりました

お二方のご協力なく進めることはできなかったと思います

本当にありがとうございました🙇‍♂️✨


たくさんの人のご協力によって購入に漕ぎつけた舟。大切に使っていきます!


5/5には進水式もありますので後日レポしますね!お楽しみに〜


ーーー

最近のぶかつ



左から金谷(3)と今井(2)

ペアに乗ってます!

金谷いわく緊張感のある良いクルー



左から小澤さん(H14卒コーチ)と入江(2)
休み時間にコストコに行っていたらしい🍩
めっちゃ楽しんで帰ってきてツボでした



左から佐々木さん(m2)と山田(3)
山田は試乗会がんばってます!
力になりたいと思わずにはいられませんでした


左から千里(4)、松井(2)、金谷(3)、隆真(2)
コースロープ巻き取りに向かってます
こんなに笑ったの久しぶりだった〜


艇庫に網戸をつける安永(4)

それでは〜


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« シーズンイン前日譚 | トップ | 4月ごっつあん紹介🌸 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソシエール石井)
2024-05-01 00:29:57
艇の名前は「宿儺」なんてどうだい?
史上最強すなわち歴代最速のクルーという意味を込めて

トビタテトビウオ!!
リグリグ!!!!
返信する

コメントを投稿