北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

商大戦エキシビションw4×クルー紹介!

2024-08-02 20:03:00 | 大会
こんばんは!
4年目玉川です。

今回は今週末8/4(日)に行われる商大さんとの定期戦のクルー紹介、
みんなに続いて、エキシビションレースのw4×編になります!


このエキシビションレースは、北大のクォドVS小林さんをはじめとした社会人の皆さんクォド!の1000mレースです。

昨年に引き続きエキシビションレースの設定を承諾してくださった商大さん、並べてくださる社会人の皆さんに感謝です。
ありがとうございます!


では、クルー紹介にうつります!



左から
b.大向理子(4)
2.玉川希(4)
s.木原桧(2)
3.一條真子(2)
です。




みんなにひとこと貰ってきました!

まずは整調から



木原桧 きはらひのき 2年目

「今年もスパルタハイレート整調でいくぞ〜😙」

頼もしいですね
木原は昨年の商大戦も男女混成付きクォドで整調を務めていました!
小林(2)らビックな男たちが後ろに乗る中、1人小さい木原がごりごり漕いでいたのを覚えてます笑
今年もごりごりいっちゃってくれ〜全力でついていって後から押していくよ!



3番 一條真子 いちじょうまこ 2年目


「勝つぜ😏」

シンプルいいね!勝ちにいくぞー!
ウェーイ!しゃっ!とたくさん声を出してくれる一條。
一條はインカレに向けてシングルを漕ぎこんでいるなか、今回はまた一緒にクォドに乗ります。
大変心強い存在です。
ミドルペアでガンガンいこうぜ!



2番 玉川希 たまかわのぞみ 4年目


「もりもりー!!!」
もりもり漕いで勝ちます!


バウ 大向理子 おおむかいりこ 4年目


東北戦懇親会にて佐野先生から賞状を受け取る大向

「インカレ前最後のレース、気合い
入ってます💪」

気合い入ってますね〜!後ろからたくさんのコールを入れてくれます。
一つ一つ着実にステップアップしていこうという姿勢を見せてくれて、頼もしく感慨深くうれしい気持ちになります。
張り切っていこうぜい!



【当日のスケジュール】
メーリングリストで納谷柳が発信してくれていた通り↓このような感じです。 

10:00 開会式
10:45 W4×(社会人とのエキシビション,1000m)
11:00 OBOG8+(500m)
11:15 新人対校M4+(1000m)
12:15 女子対校1×(2000m)
12:45 男子対校4+(2000m)
13:45 閉会式

ツイキャス配信もしてくれるそうです!

以下のブログをご参照ください。

https://blog.goo.ne.jp/hurc/e/f436a42cdccc5ede6cdbe5d533011954



応援のほどよろしくお願いいたします!!




玉川










コメント    この記事についてブログを書く
« 商大戦男子新人4+クルー紹介 | トップ |   

コメントを投稿