北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

季節外れの3番部屋紹介

2024-07-31 17:53:12 | 部屋紹介

おひさひさひさひさしぶりの投稿です。2年目漕手木原です。

 

タイトルを見てびっくりの方々がたくさんだと思います。たぶん歴代最遅です。

なんてったって予定投稿時期から2ヶ月経過。その間「今日書くから!」を何度言ったことか、カクカク詐欺です。ごめんなさい。

やっと部屋紹介アンカー登場しました。

 

たぶん5月末〜6月頭に書いて途中でストップしてた分に付け足した原稿です。ちょうど柳さんくらいが境かな…

最初の方は時を戻して読んでください。あと書いた時期的に新歓テンションですが悪しからず。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ということで3番部屋小学校の児童に挨拶してもらいましょう。

 

まずは全校児童の紹介

4年 大向理子 納谷明里 増田友姫

3年 柳美優

2年 木原桧 入江花

1年 青木優衣 鈴木志歩

以上、8名

 

①しゅっしん

②すきなきゅう食

③ひとこと

を聞いたので低学年からいきましょう



>まず1年ぺい

青木優衣(あおきゆい) code name. Sora

①横浜

②揚げパン

③元気よく頑張ります💪

3番部屋の漕手はみんな四角いノースフェイスリュック。色違いでおそろいでランドセルみたいだね。そらは黒ランド

ニコニコがめんこい個人的期待の星★

女バス出身だからか押忍!的な感じの喋り口が好きですねぇ〜でも笑うとホワホワしててこれまためんこいんですねぇ〜

思い出深い今年最初の新歓ごっつぁんはそらとマネの結城みおと一緒に行きましたが、なんと二人共後から入ってくれて大感激した記憶があります🙌

そら、頼むから新歓中のLINE返信一週間お預けはもうしないでくれ〜!てっきり脈なしかと思ってたんだからぁ😭

我が初運転ドライブにもついてきてくれるし肝据わってそうです、イイネイイネ(^^)

揚げパン好き同盟組もう、わしはきなこ派。

左からまさすけさん(4)、結城(1)、そら(1)、筆者。懐かし……!

 

鈴木志歩(すずきしほ)

①愛知県

②塩ラーメン

③エルゴオタクになる!

ピンクランドのしほ。派手

金髪メッシュがかっちょいいマウンテンバイクを乗りこなすイケイケガール。こういうおなごって意外と乙女な子が多い気がするよ〜〜♪

個人的には男子とずっとしりとりしてるイメージが定着しました。反応がおもろくてめんこいぞ。

誰もがエルゴを嫌うのにエルゴオタクとか震え上がるようなことおっしゃってますね、彼女の心が折れないことを心より祈ります、ガンバ!

給食のソフト麺のラーメンってなんか特別だよね、汁まで飲みたいぜ。

 

>続きまして2年ぺい

入江花(いりえはな)

①栃木宇都宮女子高校

②けんちん汁

③ウェルカム3番部屋♡

   4番部屋に戻りたい…

これなんなのかっていうと天使の羽ポーズなのです。肩掛けランド

はい、誰もが知る我らが次期ドンマネ。4番部屋男化により引っ越してきました。

最近の頭の色は涼しげなブルー。爪はきらきらのスカイブルー。1年生に好かれたくて後輩の前ではいいやつブルー(ほんとにいいヤツだけどね)&かわいこブルー(ほんとにかわいいけどね)。ところがどっこい同期の前ではカス大学生ブルー(ほんとはYDKのすごいやつ)。※YやればDできるK子

けんちん汁とはいいセンス👍具材はこんにゃくが好きだなぁ

 

木原桧(きはらひのき・筆者)

①北海道余市町

②きなこマシマシ揚げパン

③今年こそ遠征中増量しないようにする(要は補食食いすぎるな)

青ランド。8年使ってボロボロ

大学2年目絶賛なかだるみ中。この夏で更生したい。圧倒的大艇lover。

 

おまとめ写真失礼します

左から黒ランドの理子さん(4)、普通のリュックの納谷さん(4)柳さん(3)。♫ててんてん てんしの はぁ~ね♫

 

>お次は唯一の3年ぺい

柳美優(やなぎみゆ) ※写真↑右

①新潟

②七夕ゼリー

③今年はいっぱい夕入りします!

ボート部マネと相撲部マネを兼任する超人でおなじみヤナギサン。一緒に過ごす時間に比例して、あなたは彼女の伝説の数々、敏腕度合い、頭のキレッキレさを知っていくでしょう。個人的に耳にタコができるほど聞いた、かのヤナギ盛りを一度でいいので拝見したいですね~。最近髪の毛もキレッキレな(レイヤーってやつらしい)ヤナギサン、かわいいとみんなから大人気です。

七夕ゼリー、半解凍でちょっとシャリってるのがまたうまいですよね〜(^^)

 

>最後は最上級生のみなさま、頼れる4年ぺい

大向理子(おおむかいりこ) ※写真↑左

①埼玉県

②ショコラあげぱん、わかめサラダ、牛乳

③ラストイヤーなので、限界を超えた先にある景色を体験してみたいです😀

たるんだ部員を片っ端から〆てくださる女子副将(個人の感想です)。とてもありがたい存在。

冬からとにかく体づくりを頑張ってるのが尊敬ポイントです。着実にでかくなっててほんとにすごい👏なおさら姐さん感が増しています。筋肉褒めると嬉しそう。あとチャリ通部を卒業してCar Lifeを獲得した希少な種族の一人。

ココアじゃなくてショコラなのがシティーガール出身を物語ってますね!牛乳はパック派?瓶派?

 

納谷明里(なやあかり) ※写真↑真ん中

①大阪府

②カレーの日に出てくる飲むヨーグルト

③7時間睡眠に命かけてます

スゴ腕主務!ボート部の生命線を引き受けすぎている方。そして全学の誇るクールな低音ボイスのcoxです(普段は声高いけど)。いつも男子対校艇に乗っているので女子ーズが納谷さん艇に乗れることはほぼ無いです、、引退しちゃう前に一回は乗りたいな🥺

軽すぎて体重規定に満たないので、茨レガ前に増量作戦しましたが結果はいかに?みんな納谷さんに好きな食べ物プレゼントしてお手伝いしましょう。

カレー+飲むヨーグルトってつまりラッシー枠!?大阪は進んでるなぁ

ボケボケ増量クレスパ。左から納谷さん、入江、柳さん、筆者。

 

増田友姫(ますだゆき)

①北海道

②とりめし

③千里のいじりがうるさいから誰か止めて!!

普通リュック+いつも耳当てのゆきさん。今回はランドセルから派生して好きな給食をインタビューしたのです。

超多忙薬学部でありながら最近漕手復帰した、これまた謎の時間管理能力をお持ちの方。

夕入りせず、ふわっと現れてサクッと帰られます。茨戸って油断してると時間でも縛り付けられる魔性の土地ですが、このふわサクが両立のポイントなのかもしれません。切実に見習いたい。

去年友姫さんの脚がとにかくかっこよかったんですが冬練期間に筋肉落ちたそうで、今はマァ細い細い!すらっと美しくなってます。でもそれもいい…✨変体でした失礼しました

とりめしが出るっていいですね~。マネさん!エッセンメニュー希望で!



以上、3番部屋でした。

やっぱ文が長い…悩みのタネ…



《部屋紹介リレー》

 1・2・3・4・5・6番部屋 殿

 ゴールタイム 

  60日間19時間34分






あとがき

 

ブログ大臣、楽しみにしてくれてた読者のみなさま、その他関係者の方々、遅くなって本当に申し訳ありませんでした。

あまりに遅すぎてブログ上げない人にはエッ掃ペナルティがつくことも決定してしまいました。

遅刻しすぎて逆にタイミングがわからなくなってしまい、ブログを開くのすらも辞めてしまってました。たぶん直近30本くらい読めてない…😱いやほんと良くないな。

後輩たちよ、くれぐれもこんなやつみたいになるでないぞ。次はもっと名誉なことで前代未聞を残したいぞ。

明日からもう8月、最近風邪ひきが多いですが元気に夏休みを迎えたいところですね。我がしゃがれ声?ダミ声?もさっさと治っておぐれ〜〜〜


コメント    この記事についてブログを書く
« 東日本選手権 結果のお知ら... | トップ | わたしの東北戦(前) »

コメントを投稿