北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

To-Doリスト

2018-09-28 08:43:10 | 日記

おはようございます。2年目漕手の岡崎です。久しぶりの投稿になります。

 

中国から帰ってきて3日目になります。中国では素晴らしい経験をさせていただきました。携わって頂いた方、本当にありがとうございました。

 

今日は先程まで札幌での陸トレでした。エルゴUTでしたが、全然ダメでした。端的にいうと足が全然使えていない。肩で反応している。途中でぶつ切りになっている。こんな漕ぎ方でラップが出る訳ありません。ラップが思い通りに出ず、非常に苦しい漕ぎになってしまいました。もう1回漕ぎ方見直します。

 

さて、今日はブログの題名をTo-Doリストにしました。というのも、最近やるべき事が多すぎてTo-Doリストに書き出さないと把握出来ないのです。と言ってるそばから、ブログを書くことを忘れていましたね。反省。。

まず1番はもちろん全日本新人のクルーのこと。僕は今シーズンよ集大成を全日本新人で出したいと思っているので、やはり力が入ります。

他には生活ルールの改訂、部車管理、HP、SNSの管理、新歓のこと、etc

最上級生になってやることの多さに戸惑っているのも事実ですが、責任感もひしひしと感じています。下級生に仕事振り分けたりするのがあまり得意ではないので、下級生にも頼っていきたいなと思います。

 

そういえば昨日から授業が始まっています。あ、「勉強」をリストに入れておかなければ…勉強も頑張ります。。

それではこのあたりで失礼いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
« 全道選手権@茨戸 | トップ | ドローン!? »

コメントを投稿