北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

最近の様子をお届けしたい!

2024-04-11 22:47:00 | 日記


こんにちは!

4年目玉川です。

完全にただ長いだけのブログになってしまいました、、


まずおすすめのキットカット抹茶味!こなこなしていておいしい。
ぜひ食べてみてください!





"キット毎日が輝き出す!"

新生活が始まる人に向けているみたいで素敵ですね~。
新入生は今一気にいろんな選択肢を並べられて、ドキドキ(期待&不安)かと思いますが、悩んだ時は自分の直感を大切にしてほしいです。
どの道を選んでも、自分の考え次第・行動次第で正解にすることができるはずだから、不安になり過ぎなくてもきっと大丈夫です。



最近の新入生の状況、大変だ〜
新入生オリエンテーション後の教養棟前の様子!
各団体のビラ配り人間によって玄関前にトンネルができていました!


今日は説明会でした。

本日の説明会の様子。
松井、堂々とこなしていました!
映し出されているパワポ?はヤナギ(3)制作!めっちゃかっこいいのですよ!
春遠征の時もかちゃかちゃ頑張っていました。
ヤナギは兼部でガチハードスケジュールなのに、何というか手を抜かないですよね。

左からいずみさん(😭)、ヤナギ(3).ジャガー(4)




今日説明会の後は、金谷と新入生とご飯に行きました。金谷は熱い人間で、新入生にも熱い話をぶつけていました。
一緒にご飯に行った人、全員試乗会に来てくれそうです。やっぱり伝わるもんは伝わるんですね、嬉しかったです。

ごはん会の別のチームでは今日、2人入部者が出たみたいなんです!^_^



〜いつだかの試乗会の様子~



エルゴレース前の様子。

右端は大西さん(6)。他にも、佐々木さん(6)、橋本さん(6)、豊枝さん(6)、奥田さん(6)、吉田さん(5)、純大・あべたい!(5年生でわしの同期!)、本当にたくさんの院生が新歓お手伝いに来てくれています。
ありがた話です。!!

ちなみに佐々木さんは今シーズン漕手なのですよ!

また、送迎でも、いろいろなOBOGさんが土日の時間を割いて手伝ってくださっています。ありがとうございます!!






COX納谷(4)。かっこいいですね!
COXも大募集しております。

https://www.instagram.com/hurc2024?igsh=MWVvYXR2dDI3ODE3NQ==

↑  Instagramのボート部新歓アカウント、部員紹介(納谷)の最後のページの言葉、COXの魅力が詰まっているように感じます。

是非新入生にも見てほしい、伝わってほしいなと思います。

まあ新入生も、試乗会に来て納谷の船に乗ってくれれば、COXの虜でしょうね~!

↑これです



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


〜試乗会以外の様子~


試乗会リハーサルにて、かわいらしい二人。

左:尾上(2) 右:関(2)

真面目で少しだけ頑固っぽいところ・よく走っているところが似ていると思っています。
尾上は冬練でとにかくビックになりました!
関は言わずもがなストイック。心配が尽きませんね。



同じく試乗会リハーサルにて、何かを渡す今井(2)と受け取る安永(4)。後ろに笑ってるみなさん。

今井は試乗会で景品を渡す係で、じゃがりこの紹介など頑張っています。今井が何かしてる時みんなにこにこです。景品を受け取る新入生も虜でしょう。



新歓トップセールス岩崎(2)⭐️

新歓全力!!連絡先をたくさんゲットし、試乗会でもたくさん新入生と話しています。
春遠征での挨拶も印象に残ってます、心意気を感じる!



ここでごっつぁん紹介!

手間左から、納谷(4)、木原(2)、岩崎(2)、後ろに小林(2)。

小林(2)のお宅から、ドーナツを頂きました!!!

みんな大歓喜でありました!ありがとうございます!

小林は冬練で、毎日集合の5-10分前にはトレセンに来て、ストレッチしていました。
試乗会のエビカニでも披露しているあのマッチョボディーを作り上げたのは、このストレッチに違いない!




練習終わりにスクラムを組む三人。


左から大向(4)、一條(2)、挟まり木原(2)。
木原からスクラムとはこういうものだと教えてもらった日でした。



春遠征では、皆がブログで言っていた通り、後神さんが一緒にダブルに乗ってくださいました!
一條はすっかり後神さん信者のようです。

左:一條(2) 右:後神さん





神々しいエルゴ小方(3)

今年の試乗会の司会、小方!
何でもかんでも誠実ですね。歓送迎会、試乗会と立て続けにビックな役回りをこなしていて、どんどんビックになっています。



小林(2)の施術を受ける山田スイ(3)
山田は、試乗会大臣でいっぱい根回ししてくれています。試乗会で私は大抵新入生とおしゃべり隊なのですが、「そろそろこっち来てください」など山田が言ってくれるので、私は従うのみというわけです。




いつの写真なんだろう?笑
手前:一條 奥:すみだゆり氏(3)

すみだ氏、姉御ですね。全部をチェックしてくれている気がします。
実は人には甘えたい方なのだと言っていたので、頑張ろうと思います。


左:りょ(倉内)(3)
倉内らしさが出ていて、北大ボート部のいろんなキラキラした場面が詰まっていて素晴らしい。ぜひ見てほしいです。
PVは、気を引き締めてくれる、やってやるぜ!という気持ちにしてくれる、すごいものです。

みんなを載せきれなかったのですが、また今度にします。
それではおやすみなさい〜


玉川







コメント (1)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | これから »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソシエール石井)
2024-04-12 00:46:26
新歓が順調なようでよかった!
今年はこの時期なのにだいぶ暖かいから、新歓もやりやすいかもな

この調子で盛り上げて新入生がたくさん入ってくれるといいな!!

トビウオトビタテ!!
リグリグ!!!!
返信する

コメントを投稿