北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

東京と戸田

2013-03-26 23:13:53 | 日記
こんばんは。
主将の的場です。

私は東京の実家に今帰省しておりまして、就職活動を中心に生活しています。
部内定をいただき次第、ボートに本格的に専念します

昨日戸田に顔を出したんですが、皆元気そうでした
良かったです。

戸田には独特の雰囲気があるように感じます
ボート自体が特殊なスポーツだから、当然かもしれませんが…

この雰囲気は戸田でしか味わえないなと思いました。

すごく貴重なことだと思います。

北海道のバラトにも、トレーニングセンターにもない独特な雰囲気。

戸田ならではの空気を味わえる時間を是非大切に過ごし、北海道にいい刺激を持って帰りたいです。

持ってかえりましょう!!

気分が鬱屈としたときこそ、
貴重なひとときを過ごせていることに感謝して
何度でも前向きに原点を思い出して

這い上がろう
コメント    この記事についてブログを書く
« 春合宿2週目 | トップ | 北の国から »

コメントを投稿