北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

今朝のこと

2014-10-01 22:17:24 | 日記
こんばんは。
4年目伊原です。
久しぶりのブログ。


ちょこっとだけ書きます。



最近の茨戸はとっても寒いです。
例年より明らかに寒い気がします。
もう私はヒートテックをだしました。
来週には雪が降るかも、と一年目の杉山が言ってました。本当かな…




さて、そんな寒い中今朝は一年目ポテト(わたなべ)のお母様と妹さんが来てくださいました!


お土産にクッキーと焼き蛤、焼きアサリという佃煮?のようなものをいただきました!早速朝のエッセンでいただきましたよ!
ごっつぁんです!



わたなべくんのお母様からはインカレの時も差し入れをたくさんいただきましたね。
本当にありがたい、ありがたい…


OB、OGとの繋がりだけでなく、部員の保護者の方々との繋がりももっともっと大事にしていきたいですね。


一番応援してくれているのはきっと親だと思います。
卒業したら、
こんな大学生活を送れたよ、ありがとう。と言いたいですね。






ということで、みんなちゃんと家族とは連絡取るんだぞ!!!






それでは最後に最近の茨戸の写真を新人戦クルーと共に。











明日も練習頑張りましょうー!


伊原




コメント    この記事についてブログを書く
« お初です。 | トップ | 新人戦前日 »

コメントを投稿