北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

お初です。

2014-09-27 20:44:35 | 日記

こんばんは、はじめまして。
1年目漕手の小森安奈です。

とうとうこのブログを書く日が来てしまいました。
気が付いたら1年目でブログを書いてないの、私だけだったのですね…

昨日から後期の授業が始まり、約2ヶ月の夏休みも終わってしまいました。
宿題のない夏休みということで勉強に追われることのない分、
ボート漬けの夏休みだった気がします。ある意味充実していたのかな。
夏休みが終わってしまうのは残念ですが、授業が始まるのは楽しみでもあります。
ボートに関してもそうですが、知らなかった事を知れたり
出来なかった事が出来るようになると成長できた気がして楽しいですね。

最近私は新人戦女子クォドで練習しています。
練習を始めた頃と比べると合っている感覚を感じられる時が増えてきたように思います。
全員同期のクルーだと感覚を共有しやすくていいですね。
今日は呉人さん斉藤さんと一緒に昨日の2000mTTの動画を見ながら、
色々とアドバイスを頂きました。しっかりアドバイスを活かして艇速に繋げていきたいです。
明日は戸田入り前最後の茨戸での練習です。
みんなで明るく元気に漕いで、いい感じで戸田に向かいたいです。
頑張ろう!

そして今日やっと、遅ればせながら呉人さんのお誕生日祝いをしました。
写真を撮り損ねたのが悔しいですが、
梨ずくしなものと1年女子からの色紙をプレゼントしました。
遅くなりましたがおめでとうございます!


さて、ブログってこんな感じでよいのでしょうか…
なんだか取り留めのない文章が多く申し訳ないですがこれで終わります。
それでは。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« まわり道 | トップ | 今朝のこと »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれびと)
2014-09-28 11:40:42
プレゼントありがとう!梨大好き!

同期でクォドを組める人数がいてうらやましいなぁ、みんな元気でいいねっ
Unknown (島田)
2014-09-28 13:10:59
先輩方にアドバイスを求める姿勢、とても良いね!

新人戦もしっかり攻めて、今後につながっていくレースにしよう!!
応援シテルヨ (父)
2014-09-28 18:36:18
待ってました(^o^ゞ
皆様、安奈を宜しくお願いします(^_^)

コメントを投稿