北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

初習外国語統一試験

2015-01-28 15:27:56 | 日記
こんにちは。一年目漕手文学部の龍田です。


今朝はトレセンで、体幹サーキットとコーディネーショントレーニングを行いました。体幹サーキットはシーズン以来でしたので、カウントに合わせて、かつ正確に動くことが難しかったです。その後のコーディネーショントレーニングでは、トーナメント方式で、コーディネーションがよくできている人とできていない人を決めることになりました。決勝戦に進んだのは、なんとマネージャーの今泉さんとcoxの桶さんでした。結果は桶さんの勝利でした。スタッフ同士での頂上決戦になってしまい、漕手としては情けない気持ちでいっぱいです。そんな私はビリ決定戦に進んでしまいましたが…。しかし、なんとかビリだけは免れました。ここから鍛えていって、皆に「絶対に龍田になら勝てる」なんて言わせないよう頑張ります。

話は代わり、本日は初習外国語統一試験が行われました。一年目は単位を取るために必死です。しかし、これが終われば外国語とはおさらばできると考えると、いくらかモチベーションは上がりました。もちろん英語の勉強は続けないといけませんが。しっかり単位を取って、心穏やかに春を迎えたいです。

それではここで失礼します。さようなら。
コメント    この記事についてブログを書く
« 日々スタート | トップ | ON、OFFスイッチ。 »

コメントを投稿