北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

日々スタート

2015-01-28 06:44:31 | 日記
こんにちは、2年目coxの桶です。

つい先日冬合宿選考が行われ、漕手だけではなくcoxの選考も行われました。
結果、僕は選ばれませんでした。

coxは当たり前ながら一人しか乗れないので時としてシビアで残酷な選考になります。

今は、何が足りなかったのか、自分の持ち味は何になるのか、どういうチームにしていきたいのか、自分の中での軸をハッキリさせるいい機会としてリスタートを切ります。

思い出したい
つまづいた瞬間にだけ
与えられるエネルギーを
チャットモンチーの好きな歌詞の一部です。
この瞬間のエネルギーをいつも思い出して、日々スタートを切っていこうと思います。

今朝もこれからサーキットが始まりますので、それでは!
コメント    この記事についてブログを書く
« 冬合宿選考 | トップ | 初習外国語統一試験 »

コメントを投稿