北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

主役

2015-11-24 09:23:33 | 日記
みなさんこんにちは!
ついに雪が降ってきて嬉しい浅野(1)です!

みなさん三連休楽しく過ごせたでしょうか!?
楽しく過ごせた人もダラダラしてしまった人も、反省したら寝てすぐ次の日からは今に集中しましょう!

話は変わります。実は先程、僕の愛用のiPodが水没しました。
原因は、シャワーによる蒸気です。
愛すべき未来をリピートで歌ってシャワー浴びてたら結露して水没しました。
衝撃です、、

が!僕は落ち込みません!
水没したことによって音楽機器をいじる時間が減ったのです!
他のことを考える時間が生まれたのです!
得られたものは大きいのです!

見方って大事ですよね!
僕はこの世界は僕が主役のドラマのようなものと思うようにしてるので、一見悪いことでも僕のために起きていると思っています。僕を成長させてくれます。
勘違い野郎と思われるかもしれませんが、そう思った方が楽しいし強くなれると信じてます。

ここからまた一味違う生活が待っているのでウキウキです!
雪と水没に、世界に感謝して、今日という1日絶対価値のあるものにしてみせます!

最後に今日が誕生日の瀬古(1)を紹介します。

セコ(1)です。和名はハダカデバネズミ、自称総理芸人です。
誕生日プレゼントはセコイヤチョコ19個でした。
おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!

セコはいつもニコニコセコセコ前向きで明るく、誰とでも話せるネズミです。
かわいいと言われてみると確かにすごくかわいいです。
せこちんはバウサイで、きっといつか僕とペアに乗りそうな雰囲気を醸し出しているのでこれからも一緒に元気よく練習していきます!

以上です終わります!
コメント    この記事についてブログを書く
« 雨宮です。3 | トップ | 身体づくり »

コメントを投稿