北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

雨宮です。3

2015-11-23 00:15:03 | 日記
こんばんは、1年目漕手の雨宮です。

気付けば3連休も残り1日です、早いもんですね。
明日は同期の家で映画見まくります。

さて、僕は最近もうちょいちゃんと勉強しようかと考えています。
せっかく勉強して北大に入ったのに大学時代はあまり勉強してませんでしたはいかんと思うのです。
それに、来年の新歓期になれば、新入生に勉強と両立できますか?と絶対に聞かれます。そのときに勉強してないよはかっこ悪すぎです。

まあそう思ってはいるもののなかなか身が入りません。
とにかくこの考えを腐らずに持ち続ければ前よりは勉強するようになると思います。
もちろんボートも頑張ります。(勉強の何倍も)

ではでは、レポート仕上げます( ̄^ ̄)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
« 部屋の暖房つけるか悩む寒さです | トップ | 主役 »

コメントを投稿