北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

一発目

2015-01-06 20:52:01 | 日記
こんにちは。
1年目漕手の森田です。

昨日は、自主練習明け一発目の練習でした。
全員トレセンに集合し、45minUTをエルゴ、ラン、バイクに分かれて行いました。

自主練習をして思ったのは、練習は皆でやるほうが楽しい!トレセンってすごい!ということです。
一人での練習は自分のやりたいことができるのは良いですが、なんとなく張り合いがありませんでした。皆でやる練習は、すぐ近くに頑張っている仲間、見てくださる先輩がいるので、いっそう頑張れます。きつい練習も終わったあとの達成感を一緒に味わえるので楽しいです。
普段、トレセンは大学のなかでは遠くにあるし、エルゴは一度に4台しか使えないので不便だと思ってしまうこともあります。ですが、年末年始にトレセンが使えなくなり、トレセンの有り難みを感じました。
これから目標に向かってきつくて楽しい練習を積み重ねていきたいです。

寒い日が続きますが、体調には気を付けましょう。
終わりです さようなら
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は再集合 | トップ | ごっつぁんしたい »

コメントを投稿