北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

ごっつぁんしたい

2015-01-09 23:08:01 | 日記
こんばんは。
3年目の今泉です。

さっきふと思いました。

最近ごっつぁんしていない!

練習で一緒になるので、全く後輩と話していない訳ではないですが、もうちょっと話をしたいなーと思ってます。同期と過ごす時間の方が気楽だし楽しいのはすごくわかるから、10回に1回でも相手してくれると嬉しいなー。

もうちょっとコミュニケーションを取りたいなぁって話です。
面倒くさい先輩だろうと思ってるだろうけど、それはタダ飯で許してください。

成人式、楽しんで来てね。
一回しかない事だから。
地元の友達との交流も大切にして欲しいし。

それでは失礼いたしました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 一発目 | トップ | 強くなるために。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (的場(H22))
2015-01-09 23:49:56
今泉
変わったね。
前向きにやってると
いいことあるよ。

ごっつぁんです。
返信する
お供します (おけ)
2015-01-10 00:00:04
僕も一緒に連れて行かせてください。
返信する
あれ? (白井(4))
2015-01-10 15:17:32
文体が今泉らしくない気がする・・・
何かあった?
返信する
Unknown (今泉(3))
2015-01-12 12:36:18
返信遅くなってすいません。

的場さん
もっと変わっていきたいと思ってます。
変化が目に見えるかは別として、自分の望む方向に変わると信じてます。


是非行こう!
あまり大した話は出来ないけど、それは勘弁してね。

白井さん
ちょっとテンションが高かったかもしれません。
でも、本心ですよ。
返信する

コメントを投稿