北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

東北戦対校8+クルー紹介

2022-06-30 19:48:30 | 大会
こんばんは、4年目の伊藤亮太です。

対校8+として出場する選手たちに意気込みをもらったので名前と共に紹介していきます。


C船山(B4)
「北大8+の最大値を出せるコールを」

S大西(B4)
「過去一全てを出し切るレースをします」

7福田(B3)
「整調とシンクロしてリズムを作ります」

6阿部(B3)
「絶対に負けないんだから、、!」

5小長井(B4)
「ローアウト目指します」

4久我(B3)
「3年目の意地見せちゃいます」

3向井(M1)
「魂で艇を動かします」

2佐々木(B4)
「持てる物すべてぶつけます」

B豊枝(B4)
「両の手添えるだけ」

東北戦のクルーがこのメンバーに決まった時、僕には妙な納得感がありました。タイムがいいから選ばれたというのはもちろんなんですが、近くで見てきたからわかるこの人たちのメンタリティというか、なんかみんなに共通するものを感じていたからかもしれません。もしかしたら東北大を打ち破る姿を見せてくれるんじゃないかという期待を否が応でもさせられました。それは今でもそうです。

自分でも気持ち悪いぐらい持ち上げてますが、それだけ尊敬できる人たちなんです。だから本人たちも自信を持ってレースに臨んでもらいたいです。整調の大西くんが「俺たちってすごくね?マジですごいことやってるよ。」とよく言ってます。みんなその意気で頑張ってください(^^)。

たとえ相手がいくら強くたって勝てるわけないことなんて絶対にないのだから。
コメント    この記事についてブログを書く
« 東北戦新人8+クルー紹介 | トップ | 東北戦M1×クルー紹介 »

コメントを投稿