北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

東北戦新人8+クルー紹介

2022-06-30 18:30:07 | 大会
こんにちは。1年目漕手の山田です。
今回は7/2(土)に開催される東北戦で新人エイト(8+)に出場するクルーを紹介します!クルー全員から意気込みをいただいてますので一緒に紹介させていただきます。



写真左から
C 狩野 都雲(5)
「真っ直ぐ進めます」

S 川崎 千里(2)
「"艇を動かして"勝ちます」

7 瑞岩 達海(1)
「出し切ります!」

6 小方 悠暉(1)
「頭はcoolに、心はhotにして漕ぎます!」

5 中南 侑大(1)
「腹切らない。ミスオール0を目標に頑張ります。」

4 池田 裕貴(1)
「前を向き、正しい姿勢で、淡々と。」

3 大熊 蒼平(1)
「怪我無く笑顔で終われるよう頑張ります」

2 金谷 航希(1)
「全身全霊で漕ぎます。」

B 高森 雅人(1)
「後ろからクルーを盛り上げて最高の試合にします!」

北大ボート部は目標の一つとして東北戦勝利を掲げており、東北戦はインカレに並ぶほど大事な試合です。私たち新人もこれまで東北戦を意識して練習してきました。試合に出られないのは悔しいですが(本来4番として出場する予定でしたが、体調不良により急遽千里さんと交代することになりました)、きっと彼らなら勝利を収めてくれると信じてます。応援よろしくお願いします!


*前回のブログでTシャツの宣伝をしたのですが、再度宣伝させていただきます。
今回の東北戦にて、北大ボート部のTシャツを販売させていただきます!ぜひいらしてください!
コメント    この記事についてブログを書く
« 東北戦女子クルー紹介! | トップ | 東北戦対校8+クルー紹介 »

コメントを投稿