北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

ワッヅの話

2020-05-07 20:18:22 | 大会
こんにちは、四年目の野田です。

みんなそろそろ授業が始まる頃でしょうか。自分は研究室に入ったのですがあまり活動していないので不安です。卒業できるのかな…

ゆる部員インタビューやりますかね


以下、本当にインタビューを行いながら作成しました。


--------------------------------------------------------------------------------

さあ始まりました。野田明羅のOARナイトニッポン!!(ッテッテレtレッテレ~

さあ早速、お手紙読んでいきましょう。

えー、ラジオネーム『女の子大好き!』さんと『恋するうさぎちゃん』からの対話できるハリーポッターお手紙です。(以下、女好と恋うさ)



野田)えー、彼女はいますか?

恋うさ)いません。
女好)あえて作っていません。


野田)今時間が結構ありますが、暇なときは何をして過ごしていますか?


女好)音楽を聴きながら布団の中で寝転がったり、スマホゲームをやったりしています。


野田)やっぱり、ギャルゲーですか?


女好)マリオカーゲーです。


野田)わかりました。恋うさちゃんはどうですか?


恋うさ)ワイドショーや録画したアニメ、Twitterのトレンド調査、家事、掃除洗濯、炊事、早押しクイズ、読書、履修関係の調べ物…etc


野田)けっこういろいろやってますね。生活力高い。最近の悩みは何かあります?


女好)QOLの低下ですね。自分との付き合い方に困っています。あとは些細な問題ではありますが、彼○が欲しいんですがなかなかできなくて困っています。


野田)なるほど~。まずは規則正しい生活から頑張りましょう。夜いつもより早く寝るのは難しいので朝早く起きることからまずは始めて見ましょう。


恋うさ)エルゴの目標タイムを4年までにクリアできるかが心配です。あと朝起きた時にさみしさを感じるようになりました。正直、彼○が欲しいです。


野田)それは大変な悩みですね。自分と上手くつきあいながらトレーニングしていくのが今は大事だと思います。


女好)最近、彼○の作り方がわかってきたような気がします。あとは走り抜けるだけです。
恋うさ)さすが、女好さんだ


野田)二人とも恋の悩みも大きいようですね。次回、恋愛相談の企画をやるのでまたお手紙待ってます。他の方からのお便りも待っています。お便りは私のLINEアカウントまでお願いします。恋愛マスター野田が当意即妙なるアドバイスを授けます。

野田)はい、ということでいつも9時半くらいに寝ているのでOARナイトではないんですがここらへんで終わりたいと思います。ではまた来週~!

テッtレレッテレエレテッテレ~

---------------------------------------------------------------------------------




コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 女子~ | トップ | よつんばい禁止の刑 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恋するウサギちゃん)
2020-05-12 11:17:36
キミが胸を焦がすから 夏が熱を帯びてく

そして僕は渚へと 誘うナンバーを届けてあげる
返信する

コメントを投稿