北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

よつんばい禁止の刑

2020-05-11 22:42:46 | 日記

こんばんは四年目の伊藤です。

 

昨日整骨院に行きました。

 

よつんばいになるとあいかわらず左膝は痛いと言うと半年間のよつんばい禁止の刑に処されました。

 

悲しいです。6ヶ月後は11月11日になります。みんながおいしくポッキーやらプリッツやらなんやら食ってる時に僕はよつんばいになることができます。

 

今まではよつんばいになって肩甲骨を剥がしたり、背中や尻を鍛えていましたが、できなくなりました。

 

肩甲骨剥がしはよつんばいにならずともできるんですが、背中と尻を鍛えるやつのバリエーションが消えたのがちょっと痛いです。

 

よつんばいは禁止になりましたが、今日ランニングは60分走れるようになったので良かったです。

最初は全然前に進まなかったのですが、残り20分は「上げろ」とか「リズミカルに」と声を出しながらやったら進み始めました。ラスト10分は飛ぶように進んでたと自分では思っています。

 

やっぱり声を出しながらやる方が集中できます。

 

次はランジ解禁を目指して整骨院と交渉しようとおもいます。

 

それでは失礼します。

おやすみなさい。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ワッヅの話 | トップ | 漕げぬはツラいが……やっぱ、... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソシエール石井)
2020-05-13 00:39:40
じでなたかたはて!!

ににー!!うくうくうくうくっ!

ぱー!
返信する

コメントを投稿