北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

女子~

2020-05-07 12:16:23 | 徒然なる
こんにちは! 3年目漕手の林です。

女子はZoomで集まってプランク大会や腕立て大会してました。更に今日から毎日女子で約45min筋トレします。
女子は冬練中も複数で集合して一緒にトレーニングしていました。連絡の取りづらい部員もいますが、自粛期間中でも女子でたくさんZoomミートをして企画をし、皆で乗り越えていってます。
Zoomミートは集中できません。ミート中私は画面に映る矢部(3)の真顔が面白くなりこっそり写真を撮ったり、画面を見て集中していると見せかけて実はゲームしていたり、画面をミュートしているときは退屈で眉毛を抜いていたり、はい、ごめんなさい。眉毛を抜きすぎて最近ついに眉毛がなくなりました。矢部はミートのメモをしているふりをしてひたすらうんこを書いたりしています。

さかなちゃん(福政2)やっほ~元気~??みっそさん寂しぃ~

大城(3)、部屋の窓開いてるけど大丈夫か、ネックウォーマーとBluetoothイヤホン返して~

自粛期間中私は本を読むか、激辛カレーを作るか、アニメを見るか、さみしがり屋なのでいろんな人にいきなり電話をかけたりしてました。
マインドセットという本おすすめです。
研修センターの使用が不可となり、本格的に自宅で自重ウエイトや体幹トレーニングをする癖を付けなくてはならなくなりました。自宅でスイッチが入らない私にとって大きな課題です。スタートがかかりません。豊枝(2)と山谷さん(5)がシャドーボクシングをしていると聞いて触発されやっています。自分の部屋が狭くてフットワークがあまり踏めず、悲しいです。部屋にエルゴ置きたいです。
全体や女子の中で練習報告をしていますが、とても刺激を受けています。

これは櫻田(2)の練習報告の一部です。毎日こんな感じなので、本当にやっているのか疑わしくなり個人的に聞いてみたら、近くの駐車場か公園でやっているようです。本当にすごい、さすが変態(褒めてます)。いつかZoomで一緒にやってみたいです。

これは、上野愛莉(3)の練習報告です。こいのぼりが可愛い。こいのぼりだけ見てあとは読んでいません。

これはいつかのうわの(3)の練習報告です。このエルゴ30mが何日か続いた時があり、私はずっと30メートルだと思っていて勝手に心配していましたが、30minの間違いだったようです。長い間騙されていましたが、私だけしか騙されていなかったようです。

これは石井珠美(2)の練習報告です。すみません、よくわかりません。

もっと紹介したいです。個性が出ていてみんなの練習報告を見るのが楽しいです。

皆さんもお体にお気を付けて自粛期間乗り越えていきましょう。
読んでいただきありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
« あなたの心に、Zoomイン! | トップ | ワッヅの話 »

コメントを投稿