北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

もりもり

2022-11-09 22:24:00 | 日記


こんにちは、漕手2年目の大向です。


見出し写真は知らぬ間に私の写真フォルダに入っていた増田と玉川(2)です。人のスマホで自撮りすな!!笑


今週から冬練が始まりました。

半年間続けてきた生活スタイルがガラッと変わるので、少し不安です。変化に適応するのって大変なので。

しんどい時こそ、たくさん食べて、たくさん寝て、元気に過ごしたいです。


さて、冬はブログシフトがたくさん回ってくる予定なので、何を書こうかな〜と悩んでおります。大学の授業とか、作った料理とか、部活以外のことも書いてみたいですね。


シーズンオフはシフトを組んで、部員全員でブログ毎日更新を目指していくので、みなさん楽しみにしていてください!


最後に写真載せて終わりにします!



金谷(1)と池田(1)と池田にとまったトンボ
池田の足にトンボがとまってます



エイトを拭くジャガー(2)
ジャガーが舟を拭いているという激レア写真。HOBの2年目でエイトに乗った後の写真です😙




左から大向、増田(2)
こちらもHOBでエイトに乗ったときの写真です!楽しかった〜


これは朝練帰りに目があった羊。あったかそう。

あまり写真撮れなかった〜(-_-)
最後まで読んでくださりありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
« スマホなくした | トップ | スタッフ通信-26- »

コメントを投稿