北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

ベスコンでした

2014-11-05 16:46:10 | 日記
こんにちは、1年目漕手の岩田です。

今シーズン、乗艇できる機会も残り4日となりました。各スタンバイ、成長していきたいです。
最近は、風が強い日が多く、乗艇ができていなかったのですが、今日は風がなくベスコンでした!

ベスコンのAMは、伊原さんCOXの1年生女子クォドで500mx2のメニューをしました。
私は、疲れてくるとハンズが出なくなってしまうので、整調としてリズムを崩さないようにしたいです。
クォドで、スピードにのった時の感覚がすごく好きなので、そのスピードを出せるよう頑張りたいと思います!



突然ですが、
先ほど、茨戸でPM練習を終えた、たっちゃんこと龍田から連絡が!




たっちゃんのおばあさまからのおいしいおせんべいが届いたみたいです!!!ごっつぁんです!!!
写真は、おせんべいに喜ぶ、こゆきちゃんこと阿部です。
私が茨戸に行くまでに、おせんべいがなくなっていないことを願います笑

たくさんの人に支えられているということを忘れないでいきたいですね。
それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
« 伝統復活か!? | トップ | 明日は・・・ »

コメントを投稿